amazonギフト券現金化

amazonギフト券をクレジットカードで購入する方法と注意点

投稿日:

amazonギフト券をクレジットカードで購入する際には、様々な注意点があります。amazon側はもともとクレジットカードでの購入を推奨していますが、何も考えずに欲しい分だけ買えるのかというと実はそうではないのです。

まずその購入方法については、他の商品と何ら変わりはありません。

クレジットカードで購入する方法

クレジットカードでamazonギフト券購入
希望する金額のamazonギフト券を選択し、そのままクレジットカードで決済するだけです。

もちろん事前にamazonへの会員登録を済ませ、アカウントを一緒に作っておきましょう。そこへカード情報を入力しておけば、あとはスムーズに決済まで辿り着けます。

一度に多額のamazonギフト券を買わないことが重要

一方で購入の注意点としては、何よりも一度に多額のamazonギフト券を買わないことが重要です。

例えば5万円分欲しいときには、5千円を10回に分けて決済してください。何故このような面倒なことをしなければならないのかと云うと、クレジットカードの不正利用や詐欺行為などを防ぐためにamazon側のセキュリティーが働いてしまうからです。

amazonギフト券は、ときに何かの取引に使われたり違法に現金化されるケースがあります。amazonとしては、文字通りamazon内だけで使えるギフトコードとして販売しているのです。それにも関わらず違う意図で購入しようとする人や業者も多いため、一度に大きな金額分を買おうとすると自動でストップを掛けています。大体1万円以内なら確実に決済できることから、これを超えない金額で小まめに買うようにしましょう。

クレジットカードの限度額にも注意

次に、クレジットカードの限度額にも注意です。当然ながらamazonギフト券を買う場合でも、この限度額は適用されます。ついつい普通の買い物とは違う感覚を持ちがちなため、意外と失念してしまう人は多いのです。予め限度額いっぱいまで使ってしまっていると、月が変わるまで待たなければいけません。急ぎで買いたいときはそれだと困るでしょうし、限度額の確認は念入りに行っておいてください。

amazonのアカウント情報とクレジットカード情報の一致も重要

amazonのアカウント情報とクレジットカード情報の一致も重要です。仮にamazonで使われている名前とカードの名義が違えば、無論amazon側はおかしいなと判断をします。前述した詐欺行為の可能性も高まりますし、安易に購入を許すわけにはいかないからです。

また郵便番号や住所、カードの有効期限なども正しく入力してください。ここを間違ってしまうと、最悪amazonアカウントの停止も有り得ます。それくらい、amazonギフト券に関するセキュリティーは厳しくなっているということです。買いたい意志を持っている人とカードの持ち主が同じであること、この証明は必要不可欠になります。
注意点に気をつければamazonギフト券は簡単に購入できる
以上のような注意点に留意していれば、特に問題なく買うことができるでしょう。ちなみにギフトコードだけであればコンビニなどでも決済できますが、その場合には現金のみ使えるようになっています。逆にクレジットカードの使用に抵抗がある人ならば、近くのコンビニで買った方が便利なので覚えておいてください。

amazonギフト券現金化は違法でないが利用規約違反の可能性あり

amazonギフト券は電子マネーのひとつなので、amazonのインターネット通販を利用して買い物をする時に、商品を購入したり、割引が受けられるのが特徴です。このamazonギフト券は需要の高さから流動 ...


amazonギフト券現金化は危険な理由
amazonギフト券現金化は危険?バレるとやばい3つの問題点

どうしても急な出費などでお金が無い時にamazonギフト券の現金化は便利です。 クレジットカードのショッピング枠を利用して購入したamazonギフト券を買取業者を利用して換金する方法となりますので現金 ...

-amazonギフト券現金化
-,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.