初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券現金化は違法でないが利用規約違反の可能性あり

投稿日:

amazonギフト券は電子マネーのひとつなので、amazonのインターネット通販を利用して買い物をする時に、商品を購入したり、割引が受けられるのが特徴です。このamazonギフト券は需要の高さから流動性が非常に高く、買取サイトや個人間売買などで現金化することも可能です。そしてクレジットカードや携帯決済、プリペイドカードなどを用いて後払いで購入できるのでしばしば金策として換金目的で使われることがあるようです。

amazonギフト券の現金化は違法ではないか知っておきたい人が多いですが、ギフト券は現金ではなく電子マネーなので、お店で買取をしてもらうのは違法ではありません。ですからスマホからアクセスできる買取サイトも他にも金券ショップの買取の専門店もありますし、最近では東京や大阪のほか名古屋や福岡などでも店頭で取引ができるようになってきました。

しかしamazonギフト券は違法ではないが利用規約に違反しているためアカウントの停止やクレジットカードの停止のリスクがあるのです。ですからamazonギフト券の現金化は利用規約違反にならないか、知っておきたい人が増加しているようです。

amazonギフト券現金化は違法ではないが利用規約に接触する

使用しないギフト券を買い取ってもらうのは利用規約違反にはなりませんが、最初から現金化をする目的でamazonギフト券を購入する場合は、利用規約違反の可能性があるので注意をして下さい。

カード会社もアマゾンも換金目的のamazonギフト券の購入を認めてはいません。

商品券などの換金性の高い商品を頻繁に購入している場合は、amazonからアカウント停止をされる場合があるので、これもまた注意をしましょう。クレジットカード現金化の疑いが高い場合はアカウントの停止にならなくても注文をキャンセルさせられる場合もあるので購入できなかったり保留状態が長引くこともあります。

ただしamazonのインターネット通販を利用して、ショッピングをするために商品券をクレジットカードで購入するのは、利用規約違反にはならないので安心して下さい。ちなみにamazonギフト券のEメールタイプはクレジットカードでしか購入することができないので違法でないことがわかります。

大事なことは換金目的ではじめからamazonギフト券を購入しているかどうかということになります。始めはプレゼントのために購入していたものが不要になった場合は、換金目的で購入していないので買取サイトなどで換金しても利用規約に接触していないので違反にはなることがありません。

アマゾンギフト券の購入頻度やカード支払の遅延などで換金目的とみなされることも

換金目的とみなされることも
現代はお給料日前に手持ちのお金が乏しくなり、クレジットカード現金化を利用している人が増加しています。

バンドルカード
お金が無くてもamazonギフト券が購入できるバンドルカードのポチッとチャージがヤバイ

手元にお金が無いし、クレジットカードも持っていない方は当然amazonギフト券を購入することができません。少し前であればdocomoやau、SoftBank携帯のキャリア決済でも購入することが可能でし ...


クレジットカード現金化は、クレジットカードのショッピング枠を使って換金性の高い商品を購入して、専門業者に買い取ってもらう方法です。

昔からあるクレジットカード現金化には新幹線のチケットやカメラ、家電製品などを購入して行われてきました。そしてamazonギフト券は電子ギフト券というメールで送受信ができるため今までのような実態のある商品に比べて購入のしやすさ換金の手間の簡単さなどが相まって利用者が急増しています。

クレジットカードで購入した商品を換金する場合も、違法ではありませんが、信販会社にばれてしまうとクレジットカードの使用を停止されることあります。amazonギフト券は基本的には、買取専門業者を利用して現金に交換するのは違法ではありませんが、頻繁にギフト券を購入している人は注意をして下さい。

  • 換金性の高い商品の購入頻度
  • カード支払の遅延
  • 利用限度額上限までの購入

こうした履歴はカード会社も把握しており常識の範囲内であればよいのですが月に何回も購入を繰り返したり度々支払が遅れているのにもかかわらず金券の購入をしているともなれば換金目的の現金化を行っていると言わざるおえません。

amazonは大手通販サイトなので豊富な品揃えが揃っており、幅広い年代の人が会員になっていますが、利用する時は利用規約に必ず目を通しておくことが大事です。

最初からギフト券をお金に換える目的で使用するのは良くないですが、使用頻度が少ないギフト券を買い取ってもらうのは特に問題はありません。

口コミで評価の高い専門業者を利用すると、プライバシーは厳守してくれますし、90パーセント以上の価格で買取をしてもらえます。

amazonギフト券現金に換えるのは違法でないが、利用規約違反の可能性があるため、アカウントを停止されないように頻繁に購入するのは避けたほうが良いでしょう。

クレジットカードなどで購入したamazonギフト券を買取申込する人は、いくつかの注意点を知っておく必要があります。

mazonギフト券ネット業者の買い取り対応はやい業者・安心安全
amazonギフト券現金化は危険?バレるとやばい3つの問題点

どうしても急な出費などでお金が無い時にamazonギフト券の現金化は便利です。 クレジットカードのショッピング枠を利用して購入したamazonギフト券を買取業者を利用して換金する方法となりますので現金 ...

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.