初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

名古屋でamazonギフト券の買取をしてくれる店

投稿日:

名古屋でamazonギフト券を買取してるチケットセンター

名古屋でamazonギフト券買取ならチケットセンター

名古屋でamazonギフト券の買取をしてくれる業者としてチケットセンターがあります。
具体的な店舗名としてチケットセンター名駅本店黒川駅前店千種駅前店池下駅前店大曾根前店となります。
amazonギフト券の買取率はどの店舗も変わることなく85%となります。
またamazonギフト券のギフト券番号を買取ので、ギフト券のタイプは問いません。
そして気になる買取率はどのタイプも変わりません。
ただ、申込を希望するamazonギフト券の金額が20万円以上のときには率がアップします。
ですのでギフト券が20万円以上ある場合は、希望する店舗に行く前に予め電話をするようにすると、即時に現金を受け取ることができなかったということを防ぐことが出来ます。

京都市内でamazonギフト券の買取をお願いする

チケットセンターに行く前に営業時間と持ち物の確認!!

チケットセンターに行く前に営業時間と身分証確認
依頼する際に事前に調べておきたいのが営業時間です。
平日が10時から19時までで土曜日は10時から17時までとなります。尚、日曜日や祝日はお休みとなります。
そして名駅本店のみ平日の営業時間が9時からとなりますので注意するようにします。
また店舗に直接行く際に必要な持ち物として、運転免許証保険証パスポートなど身分の証明ができるものを持参するようにします。
そして18歳未満の未成年の場合は保護者の同伴が必要になります。
店舗に直接行って買取ってもらう場合の流れですが、まずはamazonギフト券と身分証明書をもって希望するチケットセンターに行きます。
スタッフの方にその旨を伝えると査定が行われます。

査定金額に了承したら身分証明書を提出して本人確認をしてもらいます。
本人確認が終わりましたらその場で現金を受け取ります。
店舗に行ってから現金化するまでの所要時間は、ギフト券の数にもよりますがだいたい10分前後となります。

amazonギフト券の安全な買取のために

仕事の都合等でなかなかチケットセンターに行けない人は??

仕事で行けなくてもメールや郵送での買取

そして仕事が忙しくてなかなかチケットセンターに直接行けないという方のためにチケットセンターではメールや郵送での買取もしています。
依頼するときには本人確認の郵送が必要となります。
住民票の写しや印鑑証明書の写しであれば依頼するときに同時に郵送すれば一度の手続きで大丈夫です。
運転免許証のコピーや健康保険証のコピー、パスポートのコピーなどの場合は検品後現住所の確認のため、記載してある住所にチケットセンターから簡易書留が届き到着次第振込みとなります。
その際発生する料金は依頼者負担となります。またメールの場合でも、本人確認書類は郵送します。
振込み時間ですが、検品後商品が到着した翌営業日までに振込みになります。ただ金融機関の休業日は除きます。
振込みの際の手数料ですが、振込金額が3万円未満の場合ですとゆうちょ銀行が無料、楽天銀行は51円、JNB銀行が54円、他の銀行が165円となっており、3万円以上の場合ですとゆうちょ銀行が無料、楽天銀行が51円、JNB銀行が54円、他の銀行が258円となります。ですので振込先はゆうちょ銀行を希望するのが一番お得になります。

amazonギフト券の買取を24時間対応しているサイトではいつでもすぐに現金化できて便利

amazonギフト券の買取で有名なアマテラ

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.