初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券を横浜で買取してくれる店

投稿日:

金券ショップでの買取は何故少ない?!

amazonギフト券店舗買取少ない訳

金券ショップを利用する人は多いと思いますが、残念ながらamazonギフト券を買い取ってくれるお店は少ないのが現状です。
買い取りをしてくれるお店が少ない理由はいくつかあり、未使用なのかがわからなかったり、有効期限があることなどが挙げられます。
しかし、それでも買い取りを行っているお店はいくつかあるため、買取サイトではなく直接現金が欲しいという場合には探してみることをオススメします。
買取サイトの中には手数料が不明瞭であったり、お金が振り込まれるのが遅いなどのトラブルを起こす悪質な業者もいます。

このようなサイトを避けて信頼できるところと取引したいという場合には、直接取引のできる店頭買取が良いとされています。
すぐその場で現金化してもらうことができ、疑問があればすぐに店員と直接やりとりできるというのも大きなメリットです。
対面取引できるというのは大きな安心感があり、手数料も明確なためトラブルも少ないというのも店頭取引の良いところと言えます。

店舗買取なら横浜のアマゾネックス!!

店舗買取なら横浜のアマゾネックス

そんな取引を横浜で行いたい場合には横浜では、amazonギフト券を買い取ってくれるお店は1店舗だけあります。
店頭買取を横浜で行っているのは「アマゾネックス」というお店になります。
金券ショップではありませんが、amazonギフト券の買取専門店でFSHO株式会社という会社が経営しています。
店頭で買い取っている以外にも遠方の人が利用できるようにネットでも買い取ってもらうことができる珍しいお店となっています。
ちゃんと神奈川県公安委員会から古物商営業許可書もきちんと取得しているというのも、安心して取引できるポイントと言えます。
取引件数は実績も豊富で、換金率は90%で買い取って守ることができます。
アマゾネックスの何よりもすごいところはどんなタイプでも買い取ってもらえるということです。
サイトの中でもEメールタイプのみというところは珍しくありませんが、アマゾネックスではEメールタイプだけではなく、印刷タイプカードタイプなどでも買い取ってもらうことができます。
このように幅広く買い取ってもらえるのは専門店ならではと言えます。

最低買取額は、1000円から!!

最低買取額1000円から買取アマゾネックス

買い取りの最低額面は1000円となっており、なかなか1000円では買い取ってくれるところはないため少額でも買い取ってくれるというのは嬉しいポイントです。
買い取ってもらうためには直接店舗に行くだけで良いのですが、スムーズに取引するためには行く前に電話しておくことをオススメします。
電話をあらかじめしておくことで、気になることなどを確認することができます。

直接安心できる取引がしたい、という横浜在中の人ならアマゾネックスはオススメです。
しかし、遠方で行けないという場合には、買い取りを行っているサイトを利用することが良いとされています。
サイトを利用するときには、ランキングや比較サイトなどを使って自分にあった信頼のできるサイトを選ぶことが大切となります。

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.