初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券を安心して買取してもらう方法

投稿日:

amazonギフト券の買取の際のトラブルが急増!!

amazonギフト券買取トラブル

最近、amazonギフト券が広く利用されるようになったことから、買取を行う業者も増えてきました。
しかし、それに伴って様々なトラブルが発生しています。
そしてその原因となるのが、amazonギフト券の仕組みです。
実際に使用する場合は券そのものではなく、記載されているギフト券番号をamazonのアカウントに入力することで金額がチャージされる仕組みです。
つまり、買い取ってもらう場合はギフト券というよりもこのギフト券番号をデータで送信し、買い取ってもらうこととなります。そこで現れる問題が、他の人にギフト券番号を伝えてしまうと、誰がチャージを行ったのかが分からなくなることです。
悪徳な買取業者に送信してしまった場合、ギフト券番号が既に利用できないなど嘘をつかれてしまうと、その嘘を証明する手段がなくなってしまいます。
結果として自分自身が損をすることになりかねません。
そのため、そのようなことにならないよう安心できる業者を見切分け、買い取ってもらうことが大切です。

amazonギフト券の買取は詐欺が多い?高換金率を謳う悪質業者の手口

amazonギフト券の買取りで95%はありえない?

買取で失敗しないためには、amazonギフト券の仕組みを知る!!

amazonギフト券の仕組みを知る

amazonギフト券の買取で失敗しないためには、前述したようなギフト券の仕組みを知ることが大切です。
ギフト番号は一度きりしか登録が行えず、複数人が番号を知っている場合は最初に登録をした人のみが有効となります。
それ以降に同じギフト番号を誰かが入力しても、存在しない番号として認識されません。
更には誰が登録をしたのか確認する方法が無いため、分からないままに終わってしまいます。
以上のようなamazonギフト券の特徴を知っておくことで、起こり得るトラブルを避けやすくなります。
次に、信頼のおける業者を探して見分けることも大切です。
買取業者を探す場合、最も多いのがインターネット上で検索をする方法でしょう。
しかし、上位に表示される業者が100%安心できる業者だとは限りません。インターネットの検索で上位に表示させるためには、広告料を支払えば誰でも行うことができます。
よって、多くの人が利用しているから上位に表示されているとは限らないため注意しましょう。
実際に、インターネット検索で上位に表示される買取業者を利用してギフト券の詐欺にあったという話もあります。よってそれ以外の方法で業者を見分けることが大切です。

pincomとamazonギフト券買取について知ろう

amazonギフト券500円分の買取は可能なのか?

良い業者の見分け方…

amazonギフト券良い買取業者の見分け方

それではどのようにして良質な業者を見分ければ良いのかというと、複数の紹介サイトで紹介されている業者であったり、振込金額の確認や振り込み日時が正確であるなど、やりとりにおいて信頼が持てるところです。
詐欺を行う会社は社名を変更することが多く、情報自体が少ないため他のサイトで紹介されるようなことがありません。
また、他の業者に比べてやたらと高額な換金率を提示しているなど、おいしい話には必ず裏があります。
一般的にamazonギフト券の換金率は70~80%程度が目安です。
それを大幅に超えるような換金率を提示している業者には、注意するようにしましょう。

2chを使ってamazonギフト券の買取サイトを探すには

amazonギフト券の買取業者はランキングを参考に選ぶのがベスト

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.