初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

チャージタイプのamazonギフト券も買取できる業者も登場

投稿日:

amazonギフト券の種類は??

amazon
ギフト券の種類は??

amazonギフト券は記載されているコードをオンラインショッピングサイトのamazonでお買い物の際に利用でき、自身で使用するだけではなくプレゼントをしても喜ばれます。
amazonの公式サイトで販売されているamazonギフト券にはインターネットでやりとりが可能なEメールタイププリントアウトしてい使用する印刷タイプの他にも、従来の紙製の商品券タイプデコレーションされた箱に入ったボックスタイプ、お祝いやお礼のメッセージを添えられるグリーティングカードタイプも人気です。
amazonの公式サイト以外ではコンビニエンスストアに設置されている端末を操作して出力された申込用紙となるレシートをレジまで持参して料金を支払えばコードが印刷された用紙が手渡されるシートタイプや、裏面のスクラッチを剥がせばコードが現れるプリペイドカードも販売されています。
それらのamazonギフト券が不要になった場合には有効期限が残っている状態であれば多くの専門の業者に売却をして有効活用する方法がありますが、高額なショップでは額面の9割程度で買取をしているケースもあります。

eメールで簡単に利用できるネット店舗型のamazonギフト券の買取店

amazonギフト券の買取りをしてほしいならアクセスチケット以外にしよう

チャージタイプは、何が違うの??

チャージタイプは何が違うのか

そんな中でも唯一大きく性質が異なるのがチャージタイプで、これまでは多くの業者では買取不可能としていました。
amazonギフト券のチャージタイプとは、前述のような記載されたコードを利用するのではなく料金を支払えば直接アカウントにチャージされるという仕組みです。
支払い方法にはクレジットカードをはじめ、コンビニエンスストア払い、ATM、ネットバンキングに加えて電子マネーも利用できるので、クレジットカードを使いたくない方や所持していない方でもamazonで取り扱っている商品の一部にあるクレジットカードとamazonギフト券の決済にしか対応していない商品を購入できる貴重な手段です。
そんなamazonギフト券のチャージタイプは、一度チャージするとamazonで商品を購入する以外に使い道が無いことから、これまでは買取を依頼することは不可能だと考えられて来ました。
しかし、ここに来て一部のショップではありますが、チャージタイプの買取を受け付けている業者が登場し大きな注目を集めています。
その仕組みは、チャージされた残高のある状態のアカウントごと譲渡して買取してもらう形で実現するという斬新なものです。
もちろんアカウントには名前や住所、電話番号はもちろんのこと、過去の購入履歴やクレジットカード番号なども残されています。
当然、申し込みをする際には可能な限りの個人情報は削除してから譲渡の手続きを行いますが、注文履歴などは残ってしまうためプライバシーに関わる情報も譲渡する覚悟が必要になります。
さまざまな条件はありますが、一旦チャージしたものの使い道が見つからなかったり誤ってチャージをしてしまった場合などがあったとしても、あきらめてしまう前に買取をしてもらえる手段があることは覚えておきたいところです。

amazonギフト券の現金化はクレジットカードが止まる危険がある?安全な購入方法とは

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.