初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

pincomとamazonギフト券買取について知ろう

投稿日:

amazonギフト券は、一般的な商品券と違うの??

anazonギフト券一般的な商品券と違う
金券ショップなどでは商品券やビール券などの買い取りが行われており、これらのものを買い取ってもらうと換金することができます。
しかし、amazonで使用できるamazonギフト券はこのような一般的な商品券などとは違ったものとして考えられています。
そのため、amazonギフト券はこのような一般的な商品券にはないようなルールの中で買取をしてもらうという風潮が出てきているのです。というのはこのギフト券には再販売したり譲渡や換金などはできないと決められているからです。

amazonギフト券は金券ショップではあまり取り扱いがない理由と簡単に換金できる買取サイトについて

amazonギフト券現金化は違法でないが利用規約違反の可能性あり

キャリア決算で購入出来る??

携帯での決算で購入

例えば、キャリア決済でこのギフト券が購入できるようになっているpincomというサイトではビットキャッシュを利用して購入した場合のこのギフト券の売買は認められていないということになっています。
このサイトは会員登録不要のオンラインショップで、ウェブマネードコモケータイ払いauのかんたん決済といったキャリア決済やクレジットカードによるamazonギフト券などのギフト券が購入できるようになっています。
このサイトでは、キャリア決済でこのギフト券購入を行う場合にはメールアドレスが必要とされています。
しかし、これまでなら入力するメールアドレスはどのようなドメインのものでも利用できたのが、新しく規則が改定されてからは決められたドメインのメールアドレスしか入力できないようになっています。
これは2017年2月から実施されたルールで、次のドメインのメールアドレスのみに制限されています。まず、docomo.ne.jpsoftbank.ne.jp ezweb.ne.jpi.softbank.jp、そしてgmail.comというドメインです。これらの5つのドメイン以外はキャリア決済が利用できなくなったのです。

amazonギフト券を高値で売るならスマホから簡単にできる買取サイトが便利だった-即日現金化方法

gmailアドレス利用でもキャリア決算と同様に購入出来る!?

gmailも同様に購入出来る

ただ、キャリア決済利用枠と同様の限度額まで利用することは可能になっており、gmailアドレスを利用した時に複数のメールアドレスを登録してこのギフト券を購入すると限度額まで利用することができるといわれているのです。
これまで、一定の金額のギフト券を購入していた場合に、ルールが改正されることで利用が不便になってしまったという場合には、このような方法が利用できるといわれ、不便さも少なくなっているといえます。
このような方法が可能なのはgmailの利用ができるからといえ、今後もしメールアドレスのドメイン制限がキャリア携帯のメールアドレスだけということになった場合にはこの方法は利用できなくなるといえます。
amazon で使用できるamazonギフト券はニーズも高くあり、一般的な商品券のように少しでも安く購入して利用したいという人も多いギフト券です。
これまで便利にamazonギフト券を購入できていたけれども、2017年2月から購入時の手続きが変更されてギフト券を購入するのが不便になってしまったという場合には、このような方法なら以前と同じような限度額で購入することができるので便利です。

amazonギフト券をクレジットカードで購入する方法と注意点

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取ボブ

買取ボブ

amazonギフト券買取サイト大手「買取ボブ」は高い買取率とスピード買取に定評あり!安全な取引ができて初心者にもおすすめです。

バイカ

バイカ公式

24時間対応高価買取サイト「バイカ」初回特典で90%以上で取引できます

-amazonギフト券現金化
-, , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2019 All Rights Reserved.