初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券の買取りで95%はありえない?

投稿日:

買取で95%は、何故ありえない??

95%の還元率は、何故ありえない
amazonギフト券の買取で95%は基本的にありえないです。
なぜなら、相場が70%~90%となっているからです。
考えてもみれば、相場が70%~90%なのになぜわざわざ業者にとって損な95%という還元率を設定しているのでしょうか。
それは、95%という数値で無知な顧客を釣るためです。

クレジットカードの現金化の相場も、だいたい70%~90%です。
クレジットカードですらその数値なのですから、amazonギフト券だけ高く買い取られる理由はないはず。
なぜなら、amazonギフト券よりもクレジットカードのショッピング枠のほうが使い道が豊富だからです。

また、とある業者が70%を設定していて、別の業者が95%という数値だったらだれもが別の業者のほうを利用するでしょう。
しかし現実には70%という数値を設定している会社も生き残っていて、意外と長く経営が続いていたりするのです。
その理由はずばり、優良だから長く続くということになるでしょう。逆に95という数値を設定している会社はすぐにつぶれたりします。その理由は悪質だからではないでしょうか。

もちろん、高い還元率を設定しているすべての業者が悪質であるとは限りません。
初回だけキャンペーン価格で高く買取りをしてくれて、その後は相場通りの価格になるというサイトもあります。

amazonギフト券の買取は詐欺が多い?高換金率を謳う悪質業者の手口

amazonギフト券の現金化はクレジットカードが止まる危険がある?安全な購入方法とは

換金率の相場は???

換金率の相場amazonギフト券
相場が70%~90%なので平均は80%程度です。もしも98%という数値を設定しているサイトがあったとしましょう。
その場合にはさすがにないと言えるでしょう。たった2%しか利益を出せないで、どうやって人件費やサイトの運営費を出しているのかと疑問に思うからです。95%という数値は騙される人がいるギリギリのラインと言えるかもしれません。

よくある詐欺の手口として、「税金や事務手数料などの不明瞭な費用が別途ひかれていた」というものです。例えば10万円のギフト券買取りを申し込んだとします。申込者は10万円から手数料が5%ひかれて9万5,000円が振り込まれると期待しています。
ところが、実際に振り込まれたのはそれよりもはるかに低い6万円でした。
会社に問い合わせしたところ、税金と事務手数料を引いた金額ですと答えられました。
このような悪質な営業をしていては2回目はありませんので、そのような会社は短期間でさっさとお店をたたんでしまいます。
そして新しいサイトを作成してまた同じように人を騙すのです。

最悪なのは10万円分の買取りを依頼したのに1円も振り込まれずに逃げられてしまったということです。
しかしそのようなケースはあまりないそうです。
さすがにたくさんの人が警察に通報したら捕まる可能性が高まるので、利用者が警察に通報しないようにギリギリのところまで搾取した金額を振り込みするようです。
警察も忙しいので、被害額が少額では動いてくれないことがあります。
詐欺師も警察に捕まらない方法をいろいろと考えているので、やっかいです。

2chを使ってamazonギフト券の買取サイトを探すには

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.