初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券500円分の買取は可能なのか?

投稿日:

amazonギフト券の買取は、1万円から?!

amazonギフト券換金1万円から取り扱い業者
amazonギフト券を現金化する時は1万円以上の大きな金額を利用する場合が多いかもしれませんが、実は申請する金額が低くなればなるほど換金率が低くなると言われています。
なかには低い金額の単位だと買取自体をしてくれない業者も存在しまして、最低1万円からしか受け付けないところもあるでしょう。

基本的には1万円以下の場合だと買取をしてくれても損をしてしまう可能性が高く、500円分であっても可能な業者はありますが換金率は低くなると考えていた方が良いでしょう。

何故、換金率が1万円以下になると低くなってしまうのかといった疑問をもつのは当然と言えますが、この理由はハッキリしています。
低い金額の単位のamazonギフト券だと買い取ってからの利益を得るのが難しくなるからです。

さらに言えば手数料が10%だったとしても、大きな金額になると10%は大きくて、そのなかから振込手数料などの細かい手数料、業者が運営していくための費用となっていきますから小さな金額だと10%だと逆に赤字になってしまうケースも考えられます。
業者側の立場から考えてみたら分かると思いますが、500円の10%だと50円しかありませんから振込手数料だけでもマイナスになってしまいますので、利益を得るために換金率は50%を切るということもあるでしょう。

一般的に振込手数料は1万円以下になると約216円発生してしまいますから、それを考慮して買い取る必要があります。
もちろん換金率を高く設定するために、手数料を発生しないような仕組みにしていれば良いのですが、利用者の数が多くなければ意味がありません。
利用してくれる人が少なければ少ないほど利益は低くなりますし、金額が低いと一回当たりの儲けも少ししかありませんから買取金額を1万円からに設定している業者がほとんどになるのです。

amazonギフト券の買取サイトで1万円以下は買取率が低くなる?実は少額の買取申込は損だらけだった

amazonギフト券の買取は詐欺が多い?高換金率を謳う悪質業者の手口

換金率は??

amazonギフト券を高く売るには、1万円からがいい
amazonギフト券の換金率は80%から90%に設定されているところがほとんどであり、低い金額の買取では運営していくのが難しいため受付をしていないところが多いですけど、まとめてなら利用できる業者も存在します。

先ほど言ったように低い金額だと振込手数料を考慮しますので受付をしませんが、1万円からの設定であっても1万円のギフト券ではなく、500円分が20枚で1万円と計算してくれる業者も存在します。
あくまでもサービスで行なっており、1枚で済ませた方が圧倒的に時間も手間もかからないので便利であり、業者が転売する時に便利です。

500円分のamazonギフト券を多数所有していたとしても1万円分にしたら買取が可能な場合もありますが、基本的には1万円以上のギフト券を用意しておくことが無難です。
逆に高い換金率を期待して、しっかりとした収入を得たいと考えているのであれば10万円分などの大きな金額の方が良いと思う方もいるかもしれませんが、業者が高過ぎる金額だと転売できないので利用できないケースもあるので注意してください。

ギフト券換金なら圧倒的に買取サイトがおすすめ

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.