初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

2chを使ってamazonギフト券の買取サイトを探すには

投稿日:

2chの情報だけを信じない!!

amazonギフト券買取2chだけじゃなく比較サイト
amazonギフト券を買い取ってもらえるサイトは様々なサイトがあります。現在100社以上が買い取りを行っており、どこを選んだらいいのかわからないという人も多いと思います。
そんな買い取りをしてもらうサイトを探すには、2chを使うという人も多いですが、2chの情報だけを見て業者を判断しようとしているのには注意が必要です。
2chは使っている人が多い分だけ、情報が集まります。しかし、正確な情報ではなく嘘の情報も多いのが特徴の掲示板でもあります。

2chで話題になっているのが「買取ライフネット」「金券買取EX・ギフティッシュ」「楽天銀行」の三つのサイトです。

買取ライフネット

買取ライフネットは、amazonギフト券を買い取ってくれるサイトです。
不透明な手数料を引くということが話題になっており、実例としてあげられるのが90%で買い取ってくれると言っていたのに、70%の金額しか振り込まれなかったというものです。20%も引かれるというのは間違い無く詐欺になります。
ホームページでは、最大93%で買い取って、振込みスピードは最短5分、手数料は業者が負担するなど言われています。
2chでは評判が悪かったのですが、ホームページや口コミサイトでは好印象となっており、実際に電話で問い合わせてみるときちんと対応してもらえて、取引もきちんとしていることがわかっています。

金券買取EX・ギフティッシュ

金券買取EX・ギフティッシュは、EXの方がamazonギフト券を買い取ってくれる業者で、ギフティッシュは売買するサイトになります。2つを運営している会社が同じで、両方が掲示板で話題となっているのです。
EXの方は買取率が絶対にありえないということが問題になっているということです。ギフティッシュで高く売るためにEXで買い取りをする時に提示した率を振込みの時に低くしていると言われており、これが本当なら立派な詐欺になります。
ただし、口コミサイトを見る限りでは利用者も多く信頼できるサイトだと感じられます。ギフティッシュなら割引率が他のサイトよりも安く買えるようになっています。
2chの話は事実ですが、手数料のことなどを考えると十分に高い価格で買い取ってもらえます。

楽天銀行

楽天銀行も話題になっています。
楽天銀行が話題になっているのが売買サイトの出金は銀行振り込み、買取も全て銀行振り込みだからだとされています。楽天銀行に振り込みをすると口座が凍結することがある可能性があります。
普段通りに取引をしていてもいきなり利用が止められたという情報は多数あります。そのまま口座が凍結され、正常なと取引であると証明書を送ってもなかなか解除されないとされています。
これは売買サイトや買い取ってもらったことで審査に引っかかったと考えられます。
しかし買い取ってもらうということは違法ではないため現在では凍結される恐れはなくなっています。

掲示板では様々な情報を手に入れることができ参考になりますが、ランキングや比較サイトなどを使って信用できるサイトを見つけることをおすすめします。

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , , , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.