初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券の買取を24時間対応しているサイトではいつでもすぐに現金化できて便利

投稿日:

amazonギフト券の買取業者はネット上に数多くあります。商品券を取り扱う金券屋でも、リアルの店舗ではほとんどがamazonギフト券などのコード式のギフト券は取り扱っていないので、この存在はとても大きいです。現金化したい人にとっては数少ない買取をしてくれる業者だからです。

そして中でも買取サイトの最大のメリットと言えるのが24時間対応という点です。

24時間対応しているamazonギフト券買取サイトではいつでもすぐに現金化できる

24時間いつでも現金化できる買取サイト
24時間対応している買取サイトは時間を選ばずいつでも利用でき、日中忙しく時間が取れない方でも手軽に利用することができますので非常に便利です。

お手持ちのスマホから簡単に申込ができる点などは手軽さの象徴とも言えるのではないでしょうか。

ネットにつながる環境なら24時間いつでも現金化できるのは急な出費などで現金がすぐに必要な方などには重宝されることでしょう。

24時間対応で入金までしてくれるのはやっぱり買取サイト

おおまかに24時間対応しているAmazonギフト券の現金化方法は買取サイトでなくても可能です。

例えば、ギフト券取引所やオークションで出品して自分で現金化する方法が挙げられます。

出品して現金化すると換金率が高くなることが多いですが時間が掛かってしまったり、人によっては出品作業など手間と感じるでしょう。どうしても出品からギフト券の管理、入出金などすべて自分で行うため慣れていないとそれだけで一苦労となります。また最後の出金作業ではサイト側が日中の決まった時間のみ振込対応している場合が多いので即日現金化とならないことも多いのです。

一方、業者は自分では特に取引をするための手続きを何らしなくても良く、多くはコードをメールで送信したり、身分証のコピーを送信したりするなどの簡単な手続きなので気楽に利用できるので特に初心者にはおすすめです。ネットバンクを持っていれば15時以降の入金だって確認が取れますので24時間いつでもATMからすぐに出金が可能となります。

したがって、Amazonギフト券を換金するには買取サイトを活用することが最も有効なのです。

すべてのAmazonギフト券買取業者が24時間対応というわけではない

すべてのAmazonギフト券買取業者が24時間対応ではない
業者の中には、24時間対応している買取サイトとそうでないところもあります。

すぐにお金が必要な場合にも即座に現金を送金してもらえるのは有難い仕組みですが一般の銀行や信用金庫は営業時間がの振込は翌営業日振込になってしまいます。

なので必ず対応している銀行口座を確認して24時間振込が可能なネットバンクを振込先として申込をしましょう。

通常ならamazonギフト券を確認した後に送金をしてもらい、ネットバンクを振込指定口座にしたなら24時間いつでもすぐに振込されます。通常の銀行で営業時間が終わっていれば翌営業日に振り込まれることになります。

24時間対応の業者は、ネットバンクなど即座に入金が反映される口座を活用して、通常の銀行の営業時間外でもすぐに振り込みをしてもらえるようにしています。ですからネットバンクが有利と言えるでしょう。

主な買取業者が24時間振込対応している銀行

  • ゆうちょ銀行
  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • 住信SBIネット銀行

※ゆうちょ銀行はネットバンクの申込をしてなくても入金の確認は可能です。

24時間いつでも現金化する恩恵を受けるためには対応するネットバンクを持っていなければなりません。ネットバンク以外にも即座に反映される口座としてはゆうちょ銀行などがあります。いずれにせよ、業者が対応していてその口座を自分も持っていることが条件です。

すべての買取業者が24時間対応しているわけではありませんので、すぐにお金が欲しい方は対応しているかを調べましょう。

ホームページを見れば、営業時間についての記載があるはずです。24時間であるかどうかは業者によって異なりますが、そちらについてもホームページを見れば書いています。

24時間買取可能で現金化できることがわかったら

24時間買取可能で現金化できることを確認したらあとは換金率などを見て、最も損をしないところを選んでおきましょう。

信頼できる業者は、ホームページに記載している換金率通りの買取をしてくれます。

中には手数料名目で割が下がることもありますから注意してください。

実際の利用した人の口コミをチェックすれば、換金率に乖離がなかったかどうかを知ることができます。また、口コミでは対応が早かったかどうかといったことも知ることが可能です。

24時間対応といっても、送信したギフトコードを開封した後に振込みするまで人が作業をするのでかかる時間があります。対応が早いところだと本当にすぐに作業してくれますが、遅いところは数時間待つことになるケースもありますので、口コミから確認してみましょう。

amazonギフト券買取サイト比較プライムサーチ

amazonギフト券の高価買取ですぐに換金できるおすすめサイト8選と口コミレビュー

ネットバンクを持っていると、amazonギフト券の買取においても上記のような恩恵を受けることができるので、持っていない方は作っておくことをおすすめします。作成は無料で行うことができますし、口座維持手数料もかかりません。ネットから申し込めるので手続きも簡単です。

24時間対応の高価買取サイトの決定版

買取本舗は老舗買取サイトで実績は充分、買取MAX90は一律買取率でリピーター続出中!

初回特典など利用するとお得に現金化が可能です。

どちらも即日対応の安心して利用できるサイトとして大変人気のサイトとなります。

また買取MAX90というサイトも簡単に手続きできるので初心者向けサイトとしておすすめです。2回目以降も変わらない買取率が魅力的なサイトです。

買取本舗
買取MAX90
Amazonギフト券買取サイト「買取MAX90」

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化
-, , ,

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.