初めての方なら買取保証で90%以上で現金化可能!「買取本舗」

amazonギフト券現金化

amazonギフト券の買取サイトでどうしたら高値で売れるのか?

投稿日:

amazonギフト券を高く売る方法
amazonギフト券は買取サイトを利用することで高く売れることをご存知ですか?

amazonギフト券の需要は年々高まってきているのでいらないのであれば現金化することをおすすめします。使わないものが現金に換わるなら有効活用できるというものです。

高く売るテクニックはいくつか存在していてそれを実践すればよりお得に換金できることでしょう。

amazonギフト券の買取サイトでどうしたら高値で売れるのか

今や書籍・電子書籍、衣服、家電製品から食品まで、オールジャンル何でも買えてしまうのがインターネット通信販売サイトである「Amazon.co.jp」です。この超絶便利なサイトで、自由に買い物が出来てしまうamazonギフト券は、お金と同等の価値があると言えます。

amazonギフト券は、自らが現金やクレジットカードで購入することもできれば、他人から譲り受けることもできます。実際「ギフト券」という名前が示すとおり、特定の人へのプレゼント等でも活躍しています。記載されてある金額分が使用できるので、実際にamazonで利用するのが1番良いですが、どうしても使用する理由がなかったり、ギフト券を現金に代えたいというような場合は業者へ買い取ってもらうことで現金が手に入ります。しかし一般的なリアルギフト券(商品券)と比較すると、やや買取のパーセンテージは下がります。

amazonギフト券の買取相場は大体85~93%

95~98%のような高額で買い取ってもらえるのがリアルのギフト券(商品券)ですが、amazonギフト券は85%~93%程度が相場ではないでしょうか。かなり振り幅がありますので、損をしない取り引きをする為には、より高く売ることができる業者さんを見つけることがキーになってきます。買取パーセンテージが85%を切ってしまうような業者さんは止めた方が良いです。必ずそれ以上で買い取ってくれるところはありますので、その場合は他を探してみましょう。大体どこの業者さんも初回取り引きは2回目よりも優遇してくれますので、まずまずの買取金額になるのではないでしょうか。もし2度目の利用で、初回よりもパーセンテージが大幅に低くなってしまう時は、再度新しい業者さんを探すのも1つの方法です。

まずは買取サイトをいくつか比較する

高く売れる買取サイトを比較する
高く売る業者さんを選定するのにいくつかポイントを挙げると、事前にホームページ等で聞いていた金額と開きがある場合は、あまり信用できるところではありません。後になって、◯◯費、手数料のように、何かしら理由を付けて買取金額を下げて来る業者さんも多いので、そういうところは止めた方が良いです。信頼できる業者さんは、事前に聞いていた金額と実際の買取額というのは必ず一致します。ただし、注意点として、amazonギフト券の買取パーセンテージは常に動きます。信頼のおける優良な業者さんであっても、90%台であったパーセンテージが、1週間後に80%後半になっていることもあり得ます。このようなタイミングもありますので、色々な業者さんを探してみましょう。

ネットでamazonギフト券買取サイトの検索方法

信頼できる業者さんが100社も200社もあるわけではありませんので、通常のインターネット検索である程度絞ることが可能です。親切にホームページ上で買い取り金額が分かるところもありますし、問い合わせしてみないと分からないところもあります。多少の労力は使いますが、自分が安心できると思えるところ、買い取り金額に満足できるところを探してみましょう。そして2回目取り引きよりも、初回取り引きの方がお得な場合がほとんどですので、複数回売るときは、また改めてもう1度探してみることも良いと思います。

どんなサイトがるのか全くわからない、もっといろんな買取サイトを見てみたい、そんなときはamazonギフト券買取比較サイトを見てみましょう。

amazonギフト券の高価買取ですぐに換金できるおすすめサイト8選では実績のあるなるべく利用者の多い優良サイトが紹介されています。

ネットで検索するときはキーワードをどうするかで異なった結果が出てきますが比較サイトでサイト選びをすれば高水準の買取サイトを簡単に見つけ出すことができます。

まとめ

amazonギフト券を買取サイトで高く売る方法まとめ
amazonギフト券買取サイトで高く売る方法は以下のポイントに注意して申込をしてみましょう。

  • amazonギフト券買取相場は85~90%
  • 初回特典で買取率UP
  • 掛かる手数料のチェック
  • 買取比較サイトで実績のあるサイトを探す
  • 口コミ情報などを参考にする

買取相場は月末、月始はかなり下がるので時期をずらしたほうがよいでしょう。初回特典を利用すると買取率が上がるサイトもあるので色々比較するとよりお得に現金化できます。手数料も見落としがちな項目です。無料のサイトも多くあるのでよく探していい条件で申込することをおすすめします。比較サイトを活用する方法もかなり有効で口コミなどの体験談を参考にするのもよいでしょう。

amazonギフト券を90%以上で即日換金できるサイトと初回特典の買取保証について

amazonギフト券を買取するサイトを探す場合は、90%以上の換金率と買取保証を提供しているサイトを選ぶのが普通でしょう。 多くのサイトでは即日での買取を行うことができ、必要なタイミングで即座に換金を ...

おすすめデジタルギフト券現金化サイト

買取本舗

アマゾンギフト券老舗換金サイトの買取本舗では初回利用でなんと買取率保証のMAX93%!どこよりも高く迅速に買取可能な超優良サイト

買取セブン

買取セブン

安定の高価買取サイト買取セブンではGoogle Playギフトカードの買取率が比較的高いのが特徴です。アマゾンギフト券の買取率も90%以上で可能な日もあるのでチェックすべきサイトです。

買取ボブ

iTunesカードはどこも換金率が他のギフト券と比べて低いですがその中でも買取ボブは常に高価買取をしています。iTunesカード買取率最高88%記録は目を無視できない数値と言えるでしょう。

-amazonギフト券現金化

Copyright© amazonギフト券・iTunesカード・Google Playカード現金化 , 2018 All Rights Reserved.